SSブログ

世間 [日記]

こんにちは。
世間をご存知ですか?ゃなくて要するにどのどの映画でも主人公登場の時の姿ってのは監督なり作者は頭を悩ませて最高のものを出そうとするじゃあいよいよ今日イエス様登場するんだけどイエス様の登場の仕方はそういう映画の主人公と比べてどうか実にカッコ悪いです。
カッコ悪いです。
も今日そのことがわかったらもう全部メッセージたのと同じくらい重みがあるイエス様かっこよく登場したんじゃなくてすごくかっこ悪く登場してる今日の火傷は イエスのバプテスマです。
けど今まで隠れた生活史的生活をしていたイエスが公に登場する後障害に立つそれを区分する出来事が今日のイエスのバプテスマです。
弱音が捕らえられたと聞いてイエスはガリラヤたちの置かれた女マタイの福音書はイエスがガリラヤからヨルダンに来た次がヨルダンからガリラヤ帰ったっていうんです。
がリレーから

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

六根清浄覚応寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。