SSブログ

覚応寺 [日記]

こんにちは。
覚応寺を聞いたことがありますか?っちゃってイライラする人が出てくるんですね。
そういう人はユダヤ人にはなれませんね。
あるいはね反則日に料理するなんて考えられない生徒はあの偉大にってことは労働なんです。
それどころか電気のスイッチを入れるこれも労働です。
困るのはね例えば土曜日にフットボールの試合を見たいフットボールファンの正統派のユダヤ人はどうしたらいいテレビつけられないので今でこそ自動タイマーがあるじゃんと前の日に自動タイマーつけておくそういうのなかった時代はどうしたかって言うと異邦人を雇って異邦人の召使いが夕暮れになると電気をつけたり見たいテレビのスイッチを入れたりしたんですね。
土曜日に食べに行くと生徒ハノイ大臣等加算って勝手に乗ってます。
その時に皆さんまり近づかないで下さい。
ね失礼にあたるカメラを取りたがります。
カメラを撮

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

世間カイオウイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。