SSブログ

六根清浄 [日記]

こんにちは。
を知っていますか?その認識に立てば私たちは小さな違いは乗り越えて一致して神様にお使いできるはずです。
自分自身の祈りの中でもう一度キリストを知らない人が将来貯金しなきゃいけない 許しなさいっていうんだよね許してられない面に起こる化学反応なんだよやばあなたの心に怒るんだよだから毎回それを数えてね今日15回許した何ですかそれ一回もいる子を怒ってないのにそれでイエス様が許しが大事であると夜四つのステップとかな許し残ら大臣無限大に許しそれは天の父が私たちを許してくださってるんだからってこのことを教えるために非常に絵画的なを使用する理由それが太い話なんでダイエットはいかに名説教者勝手なこういうところのたとえ話の使い方でわかるんだよだから3番目に多額の借金を免除された人の例えに入ってきます。
がこのたとえもまた非常にグラフィック

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夜叉世間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。