SSブログ

夜叉 [日記]

こんにちは。
夜叉を聞いたことがありますか?です。
でヨハネの福音書の12章12から13を見てください。
そして予言的には仮庵の祭りっていうのは千年王国メシア的王国を予想しています。
人々がシュロの枝を振ってるのは過ぎ越しの祭りを祝う雰囲気ではないんです。
仮庵の祭りを祝うような雰囲気なんです。
ぜかというとイエスがメシア的王国を成就すると胃に彼は考えてるからです。
ホサンナ祝福あれ主のみ名によって来られる方にイスラエルの王にこの言葉は詩篇118篇先も何をしました。
118便の22から27の成就です。
ラビたちはこの言葉はメシアを正式に迎える時の言葉だと教えていました。
だから人々はこの言葉を使ってそしてイエスをお迎えしたんです。
変貌山の上でペテロも同じ間違いを犯したねペテロの間違いはイエスが変貌したのを見て神の国がすぐにくると思ってそして天幕をいくつ出せるツ仮の庵で

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

円政寺六根清浄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。