SSブログ

K2シロップ [日記]

赤ちゃんのk2シロップをあげる日をついつい忘れてしまうのでなかなか忘れぽい自分に情けないと感じてしまいます。
私のパートナーがちゃんとスケジュール帳にメモしてくれてるのでなんとか日程通りにあげていますが、それでも気が付いたらあげなきゃいけない日の夜とかになってることも多々あります。
この穴視力を上げることによって赤ちゃんの脳関連のトラブルを避けることができるらしいのでとても重要なので絶対にあげないといけません。
一回だけ忘れたことがあって本来は毎週木曜日にあげるはずなんですが次の日の金曜日にあげたこともあります。
揚げないよりはマシだと思っていますし、まあ1日ぐらいずれてもそんなに大変なことではないというふうに思っています。
赤ちゃんのお世話というのは完璧は無理なので適度に頑張って行くぐらいがちょうどいいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

赤ちゃんの爪育休中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。