SSブログ

法堂 [日記]

こんばんは。
法堂って知ってますか?が良くなっただけです。
ただし言っておきます。
が取引は飛んでないどっちかって言うと豆腐の状態は回復してるんです。
暴風の状態はその後で来るんです。
がやがて鳥が飛ぶようになります。
がもうちょっと待ってて下さい。
そして5番目のステップが命名ですね。
名前を付けるここで神は大空を何てつけたテントつけたねこれが第5番目です。
そして第6番目が神評価です。
がどこ読んでも神評価が出てこない2日目に関しては神は見て良しとされたと言葉出てこないんです。
なぜかユダヤ教のラビっていうのはこういうことがあると本能的に黙っちゃおれないんです。
何で出てないのかと当然議論します。
延々と議論します。
有名なユダヤ教のラビでラシット人がいます。
このらしいという人はここに良しとされたという言葉が出てないのは二日目の技はまだ完成してない3日目

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大悲殿(大悲閣)エイネンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。