SSブログ

クホンイン [日記]

こんにちは。
クホンインをご存知ですか?したその辺りの事をフェリシテ人の血というんです。
けども実際にフェリシテ人が来るのがこれよりも400年ぐらい後です。
期限12紀元前12世紀頃です。
がこの時代はフェリシテ人はいない先住民の時代です。
これを書き編集したのはもうセデスモーセはやがてそこがフェリシテ人の家と呼ばれるようになること知っててそしてそのことを預言的にここで採用して書いてるんです。
だから当時フェリシテ人がいたという意味じゃないの家にフェリシテ人の家と呼ばれるところで油は長く住んだということです。
ここでもポイントはベエルシェバという名前の由来契約です。
そっから来てるということです。
今日も結論です。
今日私は冒頭にですね。
契約の重みと聖書が教える救いの本質をゴールに凍っていました。
契約の重みイサクの誕生はアブラハム契約の成就です。
子孫の乗降

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カイオウイン大悲殿(大悲閣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。